本文へジャンプ

ホーム > 新着情報 > その他お知らせ > 新しい病院・福祉・一般施設用の食器カタログができました

その他お知らせ

新しい病院・福祉・一般施設用の食器カタログができました

2018年09月12日

2019年度版 病院・福祉・一般施設用の食器カタログができました。

メラミンウェア「和陶庵」の新アイテムや、再加熱対応食器「ほっと倶楽部」の新商品が加わり、充実したラインナップで様々な食のシーンを演出します。
ぜひ一度、お手にとってご覧ください。

2019ippan_01.jpg



新しいカタログには、下記の新商品を掲載しています。


メラミンウェア「和陶庵」
陶磁器のような風合いと親しみ深い和の絵柄を合わせた、和陶器らしさを追求した器です。
使いやすいサイズの深皿や角皿、角小鉢などのアイテムが増えました。

2019ippan_02.jpg

2019ippan_03.jpg

2019ippan_04.jpg




再加熱&耐熱食器「ほっと倶楽部」サーブ
軽くて丈夫、洗浄性に優れた飯椀に、熱風再加熱カートの狭いピッチにも対応する新型の蓋ができました。
軽量設計で女性の手でも持ちやすく、作業の負担を軽減します。

2019ippan_07.jpg

2019ippan_06.jpg




再加熱&耐熱食器「ほっと倶楽部」ハイパーリヒート
熱や蒸気を逃がさない密閉性を追求した設計で、食材をおいしく再加熱する「ほっと倶楽部」。
蓋を開けた際に立ち上がる湯気が、食事をよりおいしく演出する新しいアイテムができました。

2019ippan_05.jpg
着色の心配が無いので、幅広いメニューに対応できます。




カタログやサンプルをご希望の方は、お気軽に営業所へご連絡ください。

なお、ホームページからも、お問い合わせいただけます。

ページの上部へ