本文へジャンプ

ホーム > 新着情報 > その他お知らせ > 新しい病院・福祉・一般施設用の食器カタログができました

その他お知らせ

新しい病院・福祉・一般施設用の食器カタログができました

2019年09月02日

2020 病院・福祉・一般施設用の食器カタログができました。

再加熱システム対応食器「ほっと倶楽部」の人気アイテムがさらに増え、メラミンウェアの新柄やアーカディアの新柄など、充実したラインナップで様々な食のシーンを演出します。
ぜひ一度、お手にとってご覧ください。


2020ippan01.jpg



新しいカタログには、下記の新商品を掲載しています。


再加熱システム対応食器「ほっと倶楽部」ハイパーリヒート&リヒート
熱や蒸気を逃さない密閉性を追求した設計で、食材を美味しく再加熱する「ほっと倶楽部」シリーズ のアイテムがさらに充実しました。
使いやすいカタチの角皿、茶椀蒸し、熱風再加熱カートでの使用に特化した飯椀など、ぜひご覧ください。

2020ippan02.jpg

2020ippan03.jpg



メラミンウェア「和陶庵」
陶磁器のような風合いと親しみ深い和の絵柄を合わせた、和陶器らしさを追求した器です。
使いやすいサイズの飯椀が増えました。

2020ippan04.jpg
2020ippan05.jpg



メラミンウェア「CARMELA カルメラ」
太陽の光を浴びる庭園をイメージしたデザインが料理に彩を添えてくれます。

2020ippan06.jpg



メラミンウェア「NINA ニーナ」
爽やかさと可愛らしさのある、料理に合わせやすいシンプルなデザインです。

2020ippan07.jpg



メラミンウェア「PIATTO ピアット」
凛とした藍と白のコントラストがモダンな陶器のような印象のシリーズです。

2020ippan08.jpg



強化磁器「あじわい」
上品さと可愛らしさを備えた有田焼のシリーズ。手に馴染む優しいフォルムの丼と飯碗が増えました。
器の内側の色がご飯を美味しく引き立てます。

2020ippan14.jpg



保温食器「アーカディア」
和食、洋食、どちらのメニューも盛り映えする新柄です。

2020ippan09.jpg



保温食器「サーモスアーカディア」
着色汚れのないシリーズに、お料理を引き立てるシンプルな和洋柄ができました。

2020ippan10.jpg



ガラス調食器「スプラッシュNEO」
収納に配慮した設計の、スタッキングの良い湯呑ができました。
マットで落ち着いた雰囲気です。

2020ippan11.jpg



ユニバーサルデザインシリーズ「UDマグカップ」
はっきり見やすい目安線がついたマグカップです。

2020ippan12.jpg



木目調エスタートレイ、スプーン・フォーク
なめらかなウェーブと木目の組み合わせのトレイです。
スプーン・フォークは、和のしつらえにもすっと馴染むシンプルなカトラリーです。

2020ippan13.jpg




カタログやサンプルをご希望の方は、お気軽に営業所へご連絡ください。

なお、ホームページからも、お問い合わせいただけます。

ページの上部へ