新しい病院・福祉・一般施設用の食器カタログができました

2018年度版 病院・福祉・一般施設用の食器カタログができました。
メラミンウェアや再加熱対応食器「ほっと倶楽部」の新商品が加わり、充実したラインナップで様々な食のシーンを演出します。
ぜひ一度、お手にとってご覧ください。
2018_ippan01.jpg

新しいカタログには、下記の新商品を掲載しています

メラミンウェア「和陶庵」
陶磁器のような風合いと親しみ深い和の絵柄を合わせた、和陶器らしさを追求した器です。

メラミンウェア「グラシア」
人気のライスボールに蓋ができました。
蓋のカタチを工夫し、温冷配膳車でのご使用に対応した組高さです。
2018_ippan06.jpg

メラミンウェア「グラシア」「中華」
グラシアのリップボールに明るい新色が仲間入りし、中華のシリーズにレンゲができました。
リップボールの新色は、はじけるオレンジをイメージしていて、副菜小鉢としてもデザート小鉢としても大活躍です。
柄の長いタイプのレンゲは、麺類にも、ご飯メニューにも使える万能アイテムです。
2018_ippan08.jpg
2018_ippan07.jpg

再加熱&耐熱食器「ほっと倶楽部」温冷配膳車対応食器
軽くて丈夫、洗浄性に優れた飯椀に、新しいサイズ、新しい絵柄が加わりました。
福祉施設・病医院給食でのご飯・お粥に最適なサイズをお選びください。
2018_ippan10.jpg

再加熱&耐熱食器「ほっと倶楽部」スチームコンベクションオーブン対応食器
熱に強く、スチームモードの再加熱も安心してお使いいただける「ほっと倶楽部」シリーズに、絵柄がつきました。
長時間ご使用いただいても、絵柄の剥がれや変色の心配はありません。
いつまでも美しくお使いいただけます。
2018_ippan14.jpg

ご相談はお近くの営業所までお気軽にお電話ください

おすすめコンテンツ