ほっと倶楽部 ハイパーリヒート

新商品のチラシはこちらからダウンロードが可能です。

2021_hyper02.jpg
アイテムが揃い、スチーム再加熱カート用のセットが組めるようになりました!
1.ほどよい蓄熱性で、再加熱による食品のこびりつき・乾燥を軽減!
●洗浄時に頭を悩ませるこびりつきを軽減し、現場での作業効率を大幅にアップします。
●過加熱による食品の乾燥・褐変を抑えて、ふっくら美味しく仕上がります。
2.準備時間の短縮で作業負担を軽減!
●加熱温度は最大150℃!スチーム量の制限は無し!
 (お使いの環境によって短縮時間は前後します。)
3.耐久性に優れ、変色しない
●150℃耐熱、−40℃耐冷、スチームによる変色なし。
4.食品による着色の心配がない
●トマトケチャップ、カレー、ソース、生姜おろしなど、食品による着色汚れがありません。
5.酸素系漂白剤や次亜塩素酸ナトリウムが使用可能
●定期漂白やウイルス対策として衛生的にお使いいただけます。
6.キズや汚れがつきにくく、洗浄性抜群
●特殊なシボ加工「ラクシボ」で、料理がこびりつきにくくラクに洗え、キズも目立ちません。(PAT No.4683413)
●水に沈むので浸漬洗浄が可能です。
7.軽く、落としても割れにくい
●食事の召し上がりやすさと、現場の作業性に配慮した軽量設計です。

飯椀

2021_hyper05.jpg

●大・中・小の3サイズ展開で、幅広いニーズに対応します。
●絵柄は、人気の高い「赤絵」「葉音」の2種類です。
●PES樹脂の寸法安定性を活かした密閉設計で、ふっくらとご飯を再加熱します。

汁椀

2021_hyper04.jpg

(2020年11月発売予定)
●汁のこぼれ防止に配慮したデザインです。
●強度、耐久性に優れ、破損や樹脂劣化によるランニングコストを軽減します。

小鉢

2021_hyper03.jpg

(2020年11月発売予定)
●大きい小鉢、小さい小鉢、角小鉢の3つの大きさが揃い、様々な副菜メニューに対応します。

新商品のチラシはこちらからダウンロードが可能です。

ご相談はお近くの営業所までお気軽にお電話ください

おすすめコンテンツ