本文へジャンプ

ホーム > 新着情報 > その他お知らせ > ユニバーサルデザイン食器のカタログができました。

その他お知らせ

ユニバーサルデザイン食器のカタログができました。

2007年06月15日

ユニバーサルデザイン食器のカタログができました。

従来のユニバーサルデザイン食器に加え、新商品のマグカップ・スプーン・割烹シリーズ・刻み食用小鉢・汁椀・トレイ等を掲載しています。

当社のユニバーサルデザイン食器は、アクセシビリティ(☆)を重視したデザインで「食事を楽しむ」ことを応援する食器です。どのアイテムもそれぞれ工夫され、人間工学的な検証もしています。
今回作ったカタログもアクセシビリティを重視し、文字を見やすい大きさにしました。
また写真やイラストで、使い方を分かりやすく説明しています。

カタログの紙やインクについては、100%再生紙・大豆インクを使用し、環境にやさしいつくりにしました。

お探しの食器がきっとみつかると思います。ぜひご覧ください。

☆「Accessibility (アクセシビリティ)」...近づきやすいこと。道具などの使いやすさ。

ユニバーサルデザイン食器カタログ


全国の営業所でもカタログを配布しています。
営業所ごとに担当都道府県が分かれていますので、担当の営業所へお気軽にご連絡ください。

ページの上部へ