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その他お知らせ

新型コロナウイルスへの弊社対応について(5月7日追記)

2020年04月10日

平素は、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対処するため、お客様、従業員、及び関係する皆様の安全と健康を最優先とした上で、できる限り通常営業を継続いたします。
また、従来より実施しております、勤務時の体調確認、手洗い・消毒の実施などを徹底することに加え、4月13日(月)より下記取組を実施させていただきます。お客様には、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。

【対応内容】
・政府や自治体からの外出自粛要請に則り、在宅勤務が可能な従業員についてはテレワークを推奨。
・出勤日は公共交通機関による時差出勤(定時の前後2時間)を奨励。
・業務において不要、不急な外出や出張をしない。

【実施期間】
2020年4月13日(月)〜5月31日(日)

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